fc2ブログ

記事一覧

21歳JD(3即目)

お正月東京遠征、最終日。


昨日のギャル子と、朝渋谷でモーニングし、解散。

その後、同じ名古屋クラスタのもぎちゃんとたまたま遠征の日程がかぶり、合流する。

今日こそは渋谷で、逃げずに、即る。

そう決意した。

15時、スト開始。



もぎちゃんにギャルを指名したところ、もぎちゃん、その子を即るw

これでかなり焦りましたw

1連れ出し目22歳飲食系、ファミレス連れ出し、いい感じで和むも、店を出たところでハンドテスト。振り払われる。

ここで放流しておけばよいものの、焦ってカラオケに行ってしまう。

ギラ。やはりだめ。だめなものはだめだ。

トイレいっている間に逃げられてしまう。




気をとりなおして、スト再開。

2連れ出し目、23歳、鹿児島出身。

今度は居酒屋へ。話してみると、貞操観念バリカタ。なぜついてきたか。今日はものすごく、ものすごく寂しかったとのこと。もう嫌われてもいいや、と思い、抱きたい打診。もちろんダメ。押しに弱いのかなとその後も無駄に粘ってタイムロス。


またまた気をとりなおして、スト再開。

クラブまで暇な23歳カラオケ連れ出し。
あんまりかわいくないし、速攻ギラつく。
ダメ。即放流。あーあ、金無駄にした。


ラインゲしたブーメランが返ってくる。
カフェ連れ出し、4連れ出し目。

全く食いつきなく、こっちの話も特に聞いてない、、、

放流。



4連れ出し4負け。
時間は23:00。さすがに心が折れる。


ここでお茶時代から仲の良いスパイクさん、一昨日少し飲み会でご一緒したなっちさん、同じASBのソンくんと少し合流。



元気をもらう。絶対即るぞ。




時間は0:30過ぎ。渋谷。


道玄坂に登って行く子に声かけ。

21歳JD。今から1人で飲みに行くそう。

めちゃくちゃ喋って、奢ってくれるなら、ということで居酒屋連れ出し。

もう失敗できない、慎重に、慎重に。

でもそんな事は杞憂でした。

この子は、今日連れ出したその他の子とは全く違いました。

この子はおれの話をきちんと聞いてくれる。

話しててめっちゃ噛み合う、楽しい。


気づいたら、連れ出して1.5h経ってました。


で、2件目行こうって言って、その前にトイレ行ったんです。

で、帰ってきたら、その子がお会計しててくれて、、、

最初、奢ってて言われてたのに、、、

泣きそうになりました。





んで、店から出て、手を繋ぐ。

握り返してくる。

いける。


「おれこの近くに宿とってあるから、そこで飲もうよ」

すんなりok


コンビニよって、

エアビインして、

即。







長かった。

15時から始めて、午前3時に即。




坊主じゃ終われないって勝手に思ってて、

勝手に焦って、

自分で首を締めてたわけだけど、


まじで辛かったけど、思い出になったし、

強くなれた気がしました。

スポンサーサイト



コメント

周りが即ってる中、
坊主じゃ終われない→焦る→自分の首絞める
普段の自分を出せないのめっちゃわかります😢
おめでとうございます😢

まぁ、僕は東京遠征坊主でしたけどね🤤

めっちゃええ子即りましたね😂
そんな子と出逢えるなんて素敵!!!!

即への執念には感服しました。
微力ながら、お力になれたこと光栄に思います^ ^

遠征での焦る気持ちめっちゃ分かります!
最後の最後はメンタルですね!

改めていい子即おめです!!
俺も元気貰って頑張れました\(^o^)/

ボッキー

周りは気にしたくないんだけど、それでも気にしちゃう。ジレンマ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

たくぞうさん

メンタルズタボロの後だったんで泣きそうでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ソンくん

多分深夜あそこで会わなかったら、即れなかった!!ありがとう(>_<)

しゅうすけさん

遠征だとより焦りますよね(>_<)

味噌遠征はよ!

スパイクさん

この前はほんとありがとうございました!
味噌にも来て下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント