記事一覧

黒子のイッポングランプリ


この度、ナンパを始めて初めて、イベントに出させてもらいました!!!


夜8時〜朝8時までの12時間勝負...


第2回イッポングランプリ!!!











黒子はチームヤマカンとして出場させてもらいました!






出場が決まった時には、チームメイトのほとんどが知らない人。しかもスト勢は3人のみで、残りはクラブ勢。大丈夫かwって感じで始まりました。








戦場は味噌の国、S街。








12時間、ずっとソロはきつい!
ってことで、今回コンビを組ませて頂だいたのはこの方





山田カントリー、通称ヤマカン。
チーム山田カントリーの頼れるリーダーであり、関西風のツッコミはボケ担当の黒子と相性バッチリである。

ある一部の層には顔がぶっ刺さる。







という事で、ヤマカンさんとコンビで声かけ!




開始から2時間後くらいに、2人組連れ出し!



正直なんて声かけたか覚えていない...



が、バー連れ出し。







黒子担当、A子、スト値3
ヤマカン担当、B子、スト値4.5




バー連れ出してから、お互い自分の担当とひたすら和む。




からのヤマカンさん、シャンパンルーティンでヤマカンさんがとったビジホイン!




くるくるは無理そうなので、とりあえずセパる。






まず、黒子のターン。部屋を真っ暗にする。






A子、ベッドに寝る...



黒子、くっつく。



A子「無理、無理」




だが、抵抗がない。手マン




A子「無理、あっああん」



黒子「入れていい?」



A子「でも、戻ってきちゃう...」




黒子「大丈夫、時間稼ぐように言ってあるから」



A子「中に出さないでね...?」














即!!!









その後、ヤマカンさんとセパ交代するも、エレベーターでばったり会ってしまって、失敗。

ヤマカンさん、すいません。



















放流。









ヤマカンさんは流れで、壁ドンさんとコンビ。


黒子はソロになる。


ふらふら歩いていると、ムチムチナイスバディ発見!後々、聞くとHカップらしい。



すぐに声かけ。




黒子「何してるの?」
何とも雑な声かけ





爆乳子「今飲みにいってたんだけど、もう一軒飲み行こうかなぁって」





黒子「じゃあ、一緒に行くかぁ!!!」





で、連れ出し。
うまくいく時はこんなにすんなりいく。




さっきのバーに行く。本日2回目。




店員「いらっしゃ...いませ」



同じ店に違う女の子を連れてきたので店員も笑うw





バーでは適当に話し、すごく省略すると、キス、パイ揉みまで隠れてした。





これはいける!

と思い、すぐに黒子パレス搬送、、、、、



















即!!!









Hカップの積極的な感じでめっちゃエロかったwww









この時点で、AM3時。。。






これはハットトリックいける!!!








今まで1日2即もしたことなかったけど、今は3即目指してる!!!その事に、すごいワクワクした。






チームメイトに連絡をとると、ヤマカンさんが暇そう...





爆乳子が爆睡して起きないので、そのまま黒子パレスにおいて、ヤマカンさんと再びコンビを組むため、タクシーでS街へ。









ヤマカンさんと再合流。













AM4:30頃



クラブ帰りの2人組発見!





スト値5の足痛子(足が痛いと言ってるので)

と6.5のお嬢子(見た目がお嬢ぽい)←ロリ値高めで黒子のタイプ







オープンなに話したか覚えてないwww






とりあえず、クラブ帰りで、足が痛いとの事。

黒子「じゃあ、休もう!!!」




で、タクシー乗せて、再びヤマカンさんのビジホへwww





からの、くるくるは無理と判断でセパることに。











先攻、ヤマカンvsお嬢子














結果










パイ舐め、リーセグダ(´;ω;`)

ヤマカンさん負け。












ヤマカンさんが奮闘中、黒子と足痛子は外で待つ。


外で足痛子と待っている間、早く部屋に戻ろうとしつこく言われる。




しかし、ヤマカンさんからはもう少し時間をくれとラインが来ていたのでなんとか時間を稼ぐ。






足痛子から、ラインを見せろと言われるwww






開き治ってヤマカンさんとのラインをみせる...













足痛子「やばっ、パイ舐めとかウケるwww」







ん?この反応はいけそう。





黒子「あっちもパイ舐めしてることだし、こっちも負けてられんし、パイ舐めな!」←意味不明






ホテルの廊下で、



おっぱいぽろりーんのパイ舐め舐め舐め。


もみもみもみもみ



キスべろべろべろべろ。








ヤマカンさんが無理そうとライン来たので、部屋に戻る。





お嬢子が帰ろうと言うが、、、





黒子「足痛子とエッチしたいから少し時間ちょうだい!!!」







必殺!







正直に言うルーティン!!!









ヤマカンさん笑ってるw







お嬢子「いいけど、早くしてね〜 -_-b」









友達グダ崩し!!!
















後攻: 黒子vs足痛子





というか、もう仕上げてあるので、ノーグダで全裸にさせる。





いざ、挿入!








足痛子「ゴムして」





黒子「ゴムね、わかったわかった」






で、探すも、まさかのゴムない(´;ω;`)




まことに失礼ながらヤマカンさんの荷物を漁るもゴムがない(´;ω;`)






(´;ω;`)






(´;ω;`)






(´;ω;`)





黒子
「さっきちょだけでいいから(´;ω;`)」


「1ピストンでいいから(´;ω;`)」


「何かあったら慰謝料払うから(´;ω;`)」



今思うと、ほんとしょうもない事いって説得したけど、







足痛子「無理。しょうがないから手でしてあげるよ」






黒子「それじゃ、ダメなんだ...」










結果

ゴム無しグダ。負け。





無理やりすることもできないので泣く泣く諦める(´;ω;`)








むしろ即にしてやろうか、と捏造もよぎったけど、やっぱりルールはルールなので。









その後はヤマカンさんと徘徊、声かけするも特になにもなく、結果は、







2即
3連れ出し
2番ゲ


で終了。















〜大会の感想〜


2即以上が初めてだったので、嬉しい気持ちと、ゴムさえあればハットトリックできた悔しい気持ちがあって複雑です。


一緒にコンビを組んでくれたヤマカンさんはほんとにやりやすくて、ヤマカンさんがいなかったらこの結果にはなってなかったと思います。


同じチームの人達、他のチームの人達、この大会をきっかけに知り合い、交流することができました!これからもよろしくお願いします(〃ω〃)


また、この大会の為に、元々しょぼ腕だったので恥をかかないように、ストに出まくって、それまで、もう何回負けたかわからないくらい連れ出し負けをしていましたが、大会の週になってから、だんだん即れるようになってきて、本番でも即ることができました。少しですが、自分の成長と自信に繋がったかなと思います。



この大会の企画、運営の方々には本当に感謝しています。



夜の8時から朝の8時まで、
人もいないのにずーとバカみたいに歩いていた時もあったけど、




総じて言うと、







楽しかった!!!





〜終了〜
スポンサーサイト

コメント

読んでてボ○キしそうになりました。

ハットトリック未遂はさすがです^ ^

読んでてボ○キしました。

当日は参加した人それぞれに色々なドラマがあったんですね…!
てか、黒子師匠がボケ担当だと初めて知りました😂笑

読んでて射○しました。

ほんまイッポンお世話になりました!
コンビ即出来なかったのがめちゃくちゃ悔しいですが、楽しかったです!
これからもよろしくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

読んでて腰振りました。


文字に起こすとむっちゃおもろい台詞でも言い方とか態度に凄腕ならではの余裕が出てたんやと思います^ ^


大会でほぼハットはほんますごいです😁

読んでてち〇ことれました。

廊下でポロリは笑いました。
実質3即さすがです!

読んでてマイ亀頭いじりました。

12時間という長丁場おつかれさまでした(^^)

正直に言うルーティーンてもはやルーティーンじゃない笑

本当に大会お疲れ様でした!

またタダオともコンビしてくださいね😉

正直者は馬鹿を見なかった。

読んでて膣キュンしました。
さすが黒子さん♡

私もこないだDTくん即のときゴム忘れてて…
DTくんがコンビニに走ってくれましたw

ゴムないグダ笑いました。

お疲れ様でした。

2即流石です。後日きっちり回収してくださいね^ ^

ぐふふふ

読んでてセルフフ◯ラしてました。

自信を持って打診する大切さ改めて勉強になりました!
正直ルーティンは自分には真似出来ませんが 笑

読んでてボ○キーしました。
ゴムないライン見たときは腹よじれました。
そして名前を伏字にしないと投稿できないのはなぜでしょう。僕のことを締め出してるんですか?

それはさておき、
コメント欄ですごく名前を連呼されている現象をなんと呼ぶのでしょうか。

読んでて我慢汁出まくりました

正直にLINEを見せる部分痺れました笑
その余裕が実質3即に繋がったんでしょうね!本当にお疲れ様でした!!

1ピストンだけでいいからwww

イッポンお疲れ様でした\(^o^)/

僕は普段しない即だったので何があってもいいように、ポケットに忍ばせてました🙋‍♂️

リリーさん

ヤマカンさんとイベント効果です^_^;

あとリリーさんとのマウント合戦も効きました^_^

ボ◯キポイントはどこでしたか?^_^

ボケというより天然ボケですw

もーじさん

お久しぶりです。

ボ◯キポイントはどこでしたか?^_^

ボケというより天然ボケですw

山田カントリーさん

早漏かてwww

こちらこそお世話になりました。

本当にコンビやりやすかったです。

すでにヤマカンさんのツッコミとドヤ顔不足です(´;ω;`)

Dの意志さん

しょぼしょぼですよ(*_*)

大会だからこそアドレナリンが出て頑張れた所はあります!

いつも明るく挨拶して頂いてありがとうございます!元気もらってます^_^

ベポ

しごき過ぎwww

ベポもお疲れさま!!!

6P惜しかったね(´;ω;`)

クラブ即報はよ!!!

亀頭クンさん


マイ亀頭wwww

ありがとうございます。

あともう少しで帰省、楽しみです^_^

タダオさん


ルーティンじゃないですねwww

なんとなくいけそうだと思って言いましたw


こちらこそよろしくお願いします。
今度こそ、コンビ即!!!

みぅさん


女性ならではのノリwww

DTも相手にするんですね!!!

黒子のDTも奪って下さい(´;ω;`)

ダナハさん


ダナハさーん!!!
ほんま準備不足でした(´;ω;`)
そして、番ゲしてないので、回収不可ですwww

大阪行ったら乾杯しましょうね(´;ω;`)

コウモンテロリストさん


身体柔らか過ぎやてwww

たまには正直に言うのもいいですよ!

とりあえず、
アイドルの写真はよ!!!
DM待ってますw

ボ◯キーさん


ツッコミ所あり過ぎてどこからツッコんでいいかわかりませんwww

同じチームとして、大会お疲れさまでした!
またよろしくお願いします^_^

エルヴィンさん


初めまして!!!
余裕、、、ではなかったですwww

エルヴィンさんも大会お疲れさまでした!
チーム加藤すごい!!!

完敗です(´;ω;`)

えびぞー兄さん


えび兄もお疲れさまでした!!

さすがの準備力!!!


そして先日はありがとうございました^_^
大阪も行くので、お、も、て、な、し、待ってますwww

実質ハットトリックおめでとうございます!!
正直者には福があるんですね\(^o^)/

どんりざさん


コメントありがとうございます!

いつもこんなやり方してるわけじゃないですよwww


どんりざさんは牡蠣の国の人ですか?近々行くのでタイミング合えば乾杯したいです☺️

山田という足かせとコンビ組んでほぼ3即とかすごすぎです...((((( 'ω')))))

ヨシロウさん


足枷じゃないですよwww
ヤマカンさんと合流すると元気になるのでだいたい即れます^ ^

グランプリお疲れ様でした。
ハットトリック惜しかったですね。
正直に言うルーティン笑
次のアポで使ってみます。

回収楽しみにしています。
コメントヤバいすね笑

右曲がりのダンディさん


コメントありがとうございます!

是非使ってみてください!女の子の感じに依ってはいけると思います^ ^

みんなチームワークとれすぎですよねwww

コメントの投稿

非公開コメント